「カスタマーサービスセンター」を設置いたしました
これまで、各拠点が保有する試験設備の関係で、電気用品試験関係のお問い合わせ窓口を東京・横浜・関西の各拠点に分散しておりましたが、このたび【カスタマーサービスセンター】を設置し、お問い合わせ窓口を集約化いたしました。
電気用品試験や法に基づく手続き等のご相談、試験お申し込み前のご相談、総合支援サービスのご相談等、どの窓口へ相談して良いか迷われるときは、カスタマーサービスセンターにご相談下さい。
お問い合わせ先
ビジネス推進部 カスタマーサービスセンター | ||
---|---|---|
TEL:03-3466-9203 | E-mail:cs@jet.or.jp | |
受付時間:月〜金(祝日及び5月1日の当所創立記念日を除く)
9:00〜12:00, 13:00〜17:00 |