JET医療機器セミナー開催のご案内(2015.01.14) ※終了しました

電気マッサージ機等の家庭用医療機器や歯科材料などの医療機器の製造販売業者等を対象とした「医療機器セミナー」を以下のとおり開催いたします。

※ご好評により、会場規模を拡大させていただきました。(2015.01.16)

1. セミナー概要

平成26年11月25日に改正施行された「医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(以下、医薬品医療機器等法)という)」に関するセミナーを開催します。
このセミナーでは、医薬品医療機器等法、QMS省令などの主要な改正点からJETへの医療機器認証や依頼試験等のお申込みに関することまで説明します。

2. 開催日時

開催日 平成27年2月20日(金)
開場 12時30分
開演 13時30分 〜 17時
定員 100名 (1社2名様まででお願いします。)

3. 会場

国立オリンピック記念青少年総合センター 国際交流棟2階 第1ミーティングルーム
(住所:東京都渋谷区代々木神園町3-1)
※お申込み多数により、当初ご案内させていただきました会場と別棟となりますのでご注意ください。なお、既にお申込みいただいた方には別途ご案内させていただきます。
会場の詳細情報はこちら

4. セミナー内容

  • 薬事法改正のポイント
  • 製造業の登録
  • 新QMS適合性調査の考え方
  • 適合性調査申請について
  • 基準適合証について
  • 記載整備について
  • 製造販売認証申請について
  • 認証の承継について
  • JETにおける関連サービス

5. 参加料

3,000円/人(税込)※当日受付でお預かりいたします。

6. お申込み方法

  • (1) ・JET ホームページからのお申込は、こちらをクリックしてください。
    ※セミナーのお申し込みには、「JETのプライバシーポリシー」)に同意して頂く必要があります。
      ・FAXによるお申し込み【FAX番号:03-3466-9204】
    次のFAX用紙に必要事項をご記入の上、お申込み下さい。
    ●参加申込書: Word / PDFに必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
    お申込みを受付次第、「受講票」をE-mail又はFAXにて送付致しますので、当日ご持参下さい。
  • (2) 参加料のお支払方法:セミナー当日の受付にて、現金でのお支払いとなります。
  • (3) お申込締切:開催日の前日までにお申し込み下さい。ただし、定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。
  • (4) キャンセルの場合:必ずE-mail又はFAXによりすみやかにご連絡くださいますようお願いいたします。

お問い合せ先

JET電気製品安全センター
TEL:03-3466-9203 FAX:03-3466-9204 E-mail:semi07@jet.or.jp

   ※開催会場へのお問い合わせはご遠慮ください