JET技術セミナー2011開催のお知らせ(2011.10.03)

この度、電気製品等の製造・輸入・販売等に携わるご担当者様等を対象に、下表に示すテーマ・日程にてセミナーを開催することとなりましたので、ご案内致します。

1.技術セミナー2011の日程一覧

セミナー
番 号
テーマ名 東京会場 大阪会場 福岡会場
1 製品安全の考え方と技術基準不適合事例の解説 11月2日(水)
14:00〜16:00
(定員:160人)
(終了)
11月10日(木)
10:00〜12:00
(定員:150人)

(終了)
11月25日(金)
10:00〜12:00
(定員:140人)

(終了)
2 電気用品安全法におけるLEDランプ及びLED電灯器具などの技術基準について 11月2日(水)
10:00〜12:00
(定員:160人)
(終了)
11月10日(木)
13:30〜15:30
(定員:150人)

(終了)
11月25日(金)
14:00〜16:00
(定員:140人)

(終了)
3 電気用品に使用される絶縁材料/部品の試験基準とCMJ登録制度
※セミナー名が変更になりました
11月22日(火)
14:00〜16:00
(定員:30人)

(終了)

※受付は、セミナー開始の30分前より開始いたします。

◆会場:
◆参加料:

各セミナーともに一律3,000円

◆参加対象者:

電気製品等の製造事業者、輸入事業者、販売事業者等
(弊所の同業他社様はご遠慮願います。)

2.お申込み方法

  • (1) お申込みは、次の 1)又は 2)のいずれかの方法により行うことができます。
    1)JET websiteからのお申し込み
    受講希望のセミナーを上記の「技術セミナー2011の日程一覧」の表中“セミナー番号”又は“テーマ名”をクリックしてお申込みください。
    ※セミナーのお申し込みには、「JETのプライバシーポリシー」)に同意して頂く必要があります。
    2)FAX又は郵送によるお申し込み
    次の『「JET技術セミナー2011」参加申込書』によりお申込みいただけます。
    ・「技術セミナーの受講申込書」参加申込書: Word版PDF版
    ・FAXの場合:03-3466-9204
    ・郵送の場合:一般財団法人 電気安全環境研究所 電気製品安全センター セミナー係
             〒151-8545 東京都渋谷区代々木5-14-12
  • (2) お申込み受付後、「参加票」をe-mail又はFAXにて送付致しますので、当日ご持参下さい。
    ※ご質問がある場合には、別紙の参加申込書「ご質問事項欄」にご記入下さい。セミナーの説明の中、又は説明後の質疑応答でご回答させて頂きます。
  • (3) お申込後のキャンセルは、必ずe-mail又はFAXにより速やかにご連絡頂きますようお願い致します。

3.お申込締切

各会場の開催日の7日前迄にお申込みください。
※ただし、定員になり次第締め切らせて頂きます。

4.受講料のお支払いについて

  • (1)お手数ですが、セミナーの受講日までに下記の振込先へご入金をお願い致します。
    ※お支払いの際にご請求書が必要となる場合は、セミナー申込時にお書き添え下さい。 郵送にてお送りさせて頂きます。
  • (2)受講者様のご都合により受講できなかった場合は、当該セミナーで使用したテキストを後日お送りさせて頂くこととし、受講料の返還は致しかねますので、ご承知おき下さい。

5.受講料の振込先

次の指定口座へお振込をお願い致します。
なお、振込手数料は、貴社でご負担願います。
また、領収書の発行は、銀行の受取書をもって代えさせて頂きます。

振込先 三菱東京UFJ銀行 新宿西支店 普通口座
口座名 一般財団法人 電気安全環境研究所 電気製品安全センター
口座番号 0387641

お問い合せ先

電気製品安全センター (高橋、田中)
TEL:03-3466-9203 FAX:03-3466-9204 E-mail:semi07@jet.or.jp