JET 一般財団法人 電気安全環境研究所

Intertek上海とPVモジュール認証に関する協力協定を締結しました。(2009.01.05)

JETは、2008年(平成20年)12月9日、中国の試験機関である「Intertek上海」との間において「PV製品に関するプロジェクトの協力についての覚書」を締結し、上海において調印式を行いました。
調印式の様子

調印式の様子:JET 吉澤理事長(左)、Intertek アジア社長 Mr.Pan(右)

今回、JETとIntertek上海との間で締結された覚書は、両機関にとって、PV分野での協力の確実な一歩を踏み出すことを意味します。本MOUを調印した後、JETの手続きに従って、Intertek上海が試験を実施した試験成績書をJETが活用してJETの「PVモジュール認証書」を発行することになります。

JETは、PVモジュール製造者の便益の実現を図り、コストを軽減するサービスの向上を図ることによって、今後一層のサービスを提供してまいります。

依頼試験についてのお問い合わせ先

(財)電気安全環境研究所(JET) 国際事業部
TEL:03-3466-9818 FAX:03-3466-5297 E-mail:kokusai@jet.or.jp
閉じる